Gadget_DebTech

物欲主義者の衝動的モノ紹介BLOGでございます。 gadget a go-go-!

自分の写真
名前:
場所: Japan

蕎麦と餃子とカレーとクロワッサンが好きなE89乗り。MOVE(Colnago)とMHU38W(Harrier Hybrid)も愛車。最近は蕎麦屋めぐりついでに温泉に行くことも楽しみになってきたのはオジサンだからですか、そうですか。

2005/08/14

YAMAHA MAXAM

YAMAHA MAXAM 250
630,000 JPY

所謂ビッグスクーターに乗りたい。 なかでもこのYAMAHAのMAXAMは ロー&ワイドかつレトロフチューチャー的なデザイン なのが個人的なツボを突いている。
P12型プリメーラやシトロエン系のデザインに通じるモノがあると思う。前衛的というのかな?

タンデムを前提としたデザインとのことで、後席の ユーザービリティを全面的に押し出しているようだ。 若干値段が同クラスよりも高めの設定になっているが 付加価値というモノだろうか?
カスタムパーツもメーカー本体からもリリースされているので品よくカスタマイズしてみたいものだ。
大概下品になるのがオチだからねぇ、この手のカスタマイズは。

田舎道でもクルージングしている姿は様になりそうだ。 農道をひた走りしてみたい。

まぁでも、それよりもまずは免許取得が先だよね(笑)