Gadget_DebTech

物欲主義者の衝動的モノ紹介BLOGでございます。 gadget a go-go-!

自分の写真
名前:
場所: Japan

蕎麦と餃子とカレーとクロワッサンが好きなE89乗り。MOVE(Colnago)とMHU38W(Harrier Hybrid)も愛車。最近は蕎麦屋めぐりついでに温泉に行くことも楽しみになってきたのはオジサンだからですか、そうですか。

2006/01/05

SENNHEISER PX200

SENNHEISER PX200
7,680JPY

SENHEISER です。iPodのブレイクによりヘッドフォンの需要も伸びてきているようで。純正のイヤフォンでは飽きたらず、グレードアップする傾向の模様ですね。たし かに純 正だと薄っぺらい感じが素人でも理解できるから、自分に合うヘッドフォンを探すのは賢明だと言えるでしょう。
カナル型も良いのですが、ここ最近耳に合わない気がしてきて密閉型を重視してセレクトしてます。

個 人的には3年前にiRiverのiHP120(現HP120)を買ったときに合わせる為にPX200を手に入れたのですが、基本的に良い買い物をしたと断 言できますね。コストパフォーマンスで考えるとバランスが取れていると言えるでしょうね。最近は色がBlack一辺倒だったのが、時流に合わせて Whiteカラーもリリースされたから白色iPodやPSPでも似合うのではないでしょうか?

My PSPがセラミックホワイト仕様なので、白のPX200を買っても良いかも。
白黒のPX200、部屋で並んでいたらちょっと笑えるかも。パンダカラーですなw。ちなみにボクの黒PX200はiPod nano用となり、重宝してますw。
Posted by Picasa