Gadget_DebTech

物欲主義者の衝動的モノ紹介BLOGでございます。 gadget a go-go-!

自分の写真
名前:
場所: Japan

蕎麦と餃子とカレーとクロワッサンが好きなE89乗り。MOVE(Colnago)とMHU38W(Harrier Hybrid)も愛車。最近は蕎麦屋めぐりついでに温泉に行くことも楽しみになってきたのはオジサンだからですか、そうですか。

2005/08/18

Felisi 9884 MEDIO NERO



Felisi 9884 MEDIO NERO
50,400JPY

フェリージのビジネスバッグ。フェリージと言えば革とナイロンを合わせたモノが多いけど、これは革製ですね。

サイズが調度良いので、さほど荷物が無い場合にはうってつけだと言えますね。
鞄の中身はモバイルPCを入れるには若干収容量不足かな?Sony VAIO type TやPanasonic Let'sNote R4あたりでギリギリ収納できるかもしれないですね。

あとはアナログ路線でRHODIAのNo.13No.19等のメモ帳系とMOLESKINEのルールドノートブックSみたいな手帳、左となりのアフィリエイト欄に載せてあるamadanaの電卓あたりが鞄に入っているだけでデキるサラリーマンを演出してくれます。

このフェリージのバッグが気になったのならこちら