Gadget_DebTech

物欲主義者の衝動的モノ紹介BLOGでございます。 gadget a go-go-!

自分の写真
名前:
場所: Japan

蕎麦と餃子とカレーとクロワッサンが好きなE89乗り。MOVE(Colnago)とMHU38W(Harrier Hybrid)も愛車。最近は蕎麦屋めぐりついでに温泉に行くことも楽しみになってきたのはオジサンだからですか、そうですか。

2006/01/09

WELEDA CitrusMilk

WELEDA CitrusMilk
2,730JPY

今日は寒いですね。と暢気に言っていたら外は雪でしたよ!
寒いはずだわ。寒さはまだまだこれからが本番ですからね、暖かくしないと!!
1日の疲れと汚れを洗い流すバスタイムに、オススメなのがヴェレダのバスミルク。これは個人的にはかなりお気に入りです。とくにシトラスのバスミルクはシトラスの名の通り柑橘系ならではのリフレッシュ効果が高く、疲れも癒されます。他にも5種類のバスミルクがあるので、まだしばらく続く寒い夜にこれらのアイテムを投入しても損ではないですよ!!

6種類のバスミルクを小瓶でまとめたミニセット(2,310JPY)があるので、それをお試し用として使ってみても良いかもしれませんね。
 Posted by Picasa