Gadget_DebTech

物欲主義者の衝動的モノ紹介BLOGでございます。 gadget a go-go-!

自分の写真
名前:
場所: Japan

蕎麦と餃子とカレーとクロワッサンが好きなE89乗り。MOVE(Colnago)とMHU38W(Harrier Hybrid)も愛車。最近は蕎麦屋めぐりついでに温泉に行くことも楽しみになってきたのはオジサンだからですか、そうですか。

2006/01/15

Herman Miller EAMES SIDE SHELL CHAIR

Herman Miller EAMES SIDE SHELL CHAIR(Nauga Leather)
42,000JPY(SOLD)

ご存じイームスのサイドシェルチェア。このサイドシェルチェアはナウガレザー仕様でイエローの鮮烈な色合いがとても洒落てます。個人的には脚はエッフェル・ベースよりドゥエル・ベースの方が好きなのですが、これも良いですね。一見鮮やかなイエローは部屋に似合わないと思うけど、意外とマッチするんですよねコレが。ナウガレザーもそう見かけるタイプじゃないから、けっこう良いかも知れませんね。普通のFRPでも十分ですがw。

5~6年前にタバコの応募施策で青いドゥエル・ベースのシェルチェアがあって吸わないのに、買って応募したことがあったなぁ。まったくもって当たらなかったけどw。今の部屋ではとても置けるスペースは無いけど、そろそろ引っ越してシェルチェアを置いてみようかしらん。 Posted by Picasa