Gadget_DebTech

物欲主義者の衝動的モノ紹介BLOGでございます。 gadget a go-go-!

自分の写真
名前:
場所: Japan

蕎麦と餃子とカレーとクロワッサンが好きなE89乗り。MOVE(Colnago)とMHU38W(Harrier Hybrid)も愛車。最近は蕎麦屋めぐりついでに温泉に行くことも楽しみになってきたのはオジサンだからですか、そうですか。

2006/02/07

SonyEricsson | M600i

SonyEricsson | M600i
price unknown

auのW41Sの発売に続いて欧州向けの携帯M600iが発表されましたね。一時期ストレート端末が絶滅の危機に瀕しましたが、最近また復活しつつありますね。個人的に好きな筐体デザインです。なんでも薄さが15mmだそうで、液晶はタッチスクリーンで手描き認識機能を備え、内蔵メモリは80Mバイトで、メモリースティックマイクロに対応するそうです。豪華っすねぇ。MP3とAACをサポートですって!へぇ、ATRACだけじゃないんですね。OSはSymbian 9.1、UIQ 3.0対応だそうで、これまた豪華!
RSSフィードにも対応してブラウザはOpera8とのこと。
日本でも使えるようにして欲しいなぁ・・・無理だろうけど。
でたところで端末の価格は遙かに高くなるでしょうしね。

とりあえずW41Sで我慢します~。
あ、そうそうM600iは伝統のジョグダイアルがちゃんとあるのも捨てがたいですね!!Posted by Picasa