Gadget_DebTech

物欲主義者の衝動的モノ紹介BLOGでございます。 gadget a go-go-!

自分の写真
名前:
場所: Japan

蕎麦と餃子とカレーとクロワッサンが好きなE89乗り。MOVE(Colnago)とMHU38W(Harrier Hybrid)も愛車。最近は蕎麦屋めぐりついでに温泉に行くことも楽しみになってきたのはオジサンだからですか、そうですか。

2006/01/16

RESERVOIR DOGS POSTER

RESERVOIR DOGS POSTER
5,345JPY

レザボアドッグズのフレーム付きポスター。学生時代よく輸入ポスターをよく買ってフレームに入れて部屋で飾っていたなぁ。とくにタランティーノ作品は片っ端から買ってましたよ。トイレまで貼っていたしw。当時バイト先がレンタルビデオ屋だったのですが、自分より先に辞めていく人たちにプレゼントとしてその人が好きな作品のポスターを取り寄せて渡してましたね。ちょっとした餞別としてはなかなか良いアイテムではなかったかなと今でも自負していますw。

それはともかく、最近また輸入ポスターに興味がわいてきました。と言うのも、先日ミッド・センチュリーもののインテリアを見ていたところ、飾られていたイームズのポスターにえらく惹かれるものがあって、再びポスターに目が向いた次第ですw。手軽に入るのはやはり映画やアーティストですが、イームズのポスターとかウォーホルなどもやはり良いですよね。
Posted by Picasa