Gadget_DebTech

物欲主義者の衝動的モノ紹介BLOGでございます。 gadget a go-go-!

自分の写真
名前:
場所: Japan

蕎麦と餃子とカレーとクロワッサンが好きなE89乗り。MOVE(Colnago)とMHU38W(Harrier Hybrid)も愛車。最近は蕎麦屋めぐりついでに温泉に行くことも楽しみになってきたのはオジサンだからですか、そうですか。

2006/01/17

STARFLYER

STARFLYER
25,800JPY(東京-北九州)

今年の3/16就航予定のスターフライヤーです。エアバスA320型の機体を採用し、通常の座席数170席を144席まで減らして座席間隔を大幅に確保したホスピタリティを最優先とした企業理念との事。

黒がスターフライヤーとしてのシンボルカラーで、機体は当然のこと、座席もすべて本革の黒一色。就航第一便は昨日から始まった予約分ですべて満席。各座席にACコンセントがあり、ノートPCや携帯電話の充電ができるようですね。尤も携帯は電源OFFでの充電になるのでしょうけどね。

それはともかく、飲食のサービスも他の航空会社とは異なり、コーヒーはタリーズ、水は日田天領水、ジュースはヤマダイリンゴ、お茶は伊右衛門と福寿園といった具合。タリーズのコーヒー、良いですね。こんなところでもそのようなサービスが受けられるとは。まさにホスピタリティですね。

実際、どれくらいの需要があるのかわかりませんが、個人的には是非とも利用してみたいサービスですね。黒をイメージカラーに使うのはもの凄く斬新ではないかと。
Posted by Picasa