Gadget_DebTech

物欲主義者の衝動的モノ紹介BLOGでございます。 gadget a go-go-!

自分の写真
名前:
場所: Japan

蕎麦と餃子とカレーとクロワッサンが好きなE89乗り。MOVE(Colnago)とMHU38W(Harrier Hybrid)も愛車。最近は蕎麦屋めぐりついでに温泉に行くことも楽しみになってきたのはオジサンだからですか、そうですか。

2006/01/25

Denime iPod nano case

Denime iPod nano case
9,240JPY

レプリカジーンズの老舗ドゥニームからリリースされたiPod nano用のレザーケース。なかなか良い感じですね。iPod nanoの機能とデザインを損なわない造りが良いです。シンプルなのがなによりも重要ですからね。ワタクシのiPod nano 2GBはもう既に満身創痍の身体になっています(泣)・・・。今さら感で一杯ではありますが、ケースを使ってみようかしらん。

まだ20代の頃、携帯と当時吸っていたタバコのケースをレザーで作ってもらったけど、かなり重宝していましたね。マッチでタバコに火をつけていたけど、さすがにマッチを収納する余裕はなかったのがちょっとだけ残念でしたね。携帯もストレートしか無かったような時代だったからサイズ的にはタバコケースと丁度釣り合いが取れるのが気に入っていましたよ。

久しくレザーケースを利用していなかったけど、またこの手のを作ってもらおうかなw。
とりあえず、このiPod nanoのケースは買いですな!
 Posted by Picasa