Gadget_DebTech

物欲主義者の衝動的モノ紹介BLOGでございます。 gadget a go-go-!

自分の写真
名前:
場所: Japan

蕎麦と餃子とカレーとクロワッサンが好きなE89乗り。MOVE(Colnago)とMHU38W(Harrier Hybrid)も愛車。最近は蕎麦屋めぐりついでに温泉に行くことも楽しみになってきたのはオジサンだからですか、そうですか。

2006/02/18

B&B ITALIA | ALMA

B&B ITALIA | ALMA
PRICE UNKNOWN

イタリアの名門ブランドB&B ITALIAの2002年にリリースされたチェア。
名前の通り、アルミニウムを素材として使用されたエッジの効いたアイテムではないでしょうか。
フレキシブルな用途に耐えうる普遍的なデザインで飽きはこないですね。

まぁ、ただアルミなので、一度曲げてしまったら直すのが非常に難しいのが難かもしれませんね。丸みを帯びたデザインが多いB&Bにしてはスクエアな感じがするかも。
複数揃えたいアイテムですね。ただ値段は決して安くはないでしょう・・・w。

関係ないけどB&B ITALIAのWEBサイト日本語ローカライズしてくれないかなぁ・・・。FLASHバリバリでカッコイイんですよコレが。
Posted by Picasa