Gadget_DebTech

物欲主義者の衝動的モノ紹介BLOGでございます。 gadget a go-go-!

自分の写真
名前:
場所: Japan

蕎麦と餃子とカレーとクロワッサンが好きなE89乗り。MOVE(Colnago)とMHU38W(Harrier Hybrid)も愛車。最近は蕎麦屋めぐりついでに温泉に行くことも楽しみになってきたのはオジサンだからですか、そうですか。

2006/02/15

Daniel&Bob | STAMPERD CROCO

Daniel&Bob | STAMPERD CROCO | BEYES edit SonyStyle
71,400JPY

先日話題の表参道ヒルズに初のリアル店舗をオープンさせたWEBセレクトショップ・BEYES。個人的に日頃から利用させて貰っていますが、今回もまた所有欲を掻き立てるアイテムが出てきました。Daniel&BobとBEYESとSonyStyleがコラボレイトしたVAIOを収納するPCバックです!BEYES edit SonyStyleと言う企画で今回が第3弾。ちなみに第2弾がオロビアンコ製VAIO type T専用収納ケース。typeTユーザーなので躊躇なく購入しましたよw。オロビアンコ最高です。そしてDaniel&Bobも素敵です。昨年5ヶ月連続でBEYESとのコラボレイトバッグをリリースしてきて、毎回即日完売を記録してきました。最終月のA4ブリーフ/デイヴィスを購入しましたが、ほんのわずかの間に売り切れになったのを記憶しています。

それだけ人気の高いDaniel&Bobですが、これまたVAIO収納を前提としたPCバックが登場します。
VAIOユーザーとDaniel&Bobユーザーには垂涎のアイテムではないでしょうか?
素材はDaniel&Bobでも一番人気の高いスタンパートクロコ。これは素敵です!
頻繁にPCを持ち歩く人には機能面でも見栄えの面でも合理的なアイテムと言えるのではないでしょうか?
Posted by Picasa