Gadget_DebTech

物欲主義者の衝動的モノ紹介BLOGでございます。 gadget a go-go-!

自分の写真
名前:
場所: Japan

蕎麦と餃子とカレーとクロワッサンが好きなE89乗り。MOVE(Colnago)とMHU38W(Harrier Hybrid)も愛車。最近は蕎麦屋めぐりついでに温泉に行くことも楽しみになってきたのはオジサンだからですか、そうですか。

2006/02/19

bydesign | LCD Television d:3232GJC3

bydesign | LCD Television d:3232GJC3
129,800JPY

以前から羨望の眼差しで見ているのが液晶テレビでございます。PCのモニターは既に液晶化して時が流れていますが、テレビとしての液晶は未だならず、ただただ奥行きが深くてヘヴィーウェイトな重量にひたすら部屋のスペース確保に頭を悩ませている今日この頃です。

高いコストパフォーマンスでワタクシの物欲心に火を着けているのはbydesign(バイデザイン)。めちゃめちゃデザインコンシャスなプロダクトではないのですが、無骨ながらもシンプルな装いで破綻のない自己主張をしているのではないでしょうかね?

32インチステレオワイドで1366×768ドット、次世代の映像・音声インタフェースであるHDMI入力を装備しているのもありがたいですね。値段も32インチながら129,800円と非常にコストパフォーマンスが優れた液晶ではないかと思われます。大型液晶テレビのエントリーモデルとしてメジャーメーカーのモデルを買うよりbydesignのモデルを買った方が得といえるのでは?
是非とも次のボーナスで!!(あるのかなぁ・・・)
Posted by Picasa