Gadget_DebTech

物欲主義者の衝動的モノ紹介BLOGでございます。 gadget a go-go-!

自分の写真
名前:
場所: Japan

蕎麦と餃子とカレーとクロワッサンが好きなE89乗り。MOVE(Colnago)とMHU38W(Harrier Hybrid)も愛車。最近は蕎麦屋めぐりついでに温泉に行くことも楽しみになってきたのはオジサンだからですか、そうですか。

2006/02/20

Shure | E4(c)

Shure | E4(c)
37,700JPY

iPodの爆発的なヒットによりヘッドフォン(イヤフォン)の需要が高まり、高音質を求めるニーズに対応したアイテムが多数出てきていますね。その中でも抜きん出ているのはやはりShureじゃないでしょうか?素人目で見てもデザインからコレはなんだか凄そうだ!と思わせる雰囲気を醸し出していて、実際試用(not使用)してみてもこれまた素人でもすぐに違いがわかるシロモノです。エントリーモデルのE2cでも充分すぎる性能を誇りますが、他のモデルもこれまたさらにデキが違います。

それよりまず、耳へ装着するときの洗礼を受けないとなりませんw。
カナル型の一種独特な装着方法をとるので最初は戸惑うかもしれませんが、慣れるとコレが意外にフィット感が出てくるのですよ。また音の解像度も抜群なので今まで聞こえてこなかった音に気がつくことが出てくるでしょう。

このE4cはオールラウンド型でどんなジャンルの音楽でも鮮明に表現します。高音の多いポップスにも実力を遺憾なく発揮することでしょう。

あとはもう少し庶民的な価格帯になってくれればw。
Posted by Picasa