Gadget_DebTech

物欲主義者の衝動的モノ紹介BLOGでございます。 gadget a go-go-!

自分の写真
名前:
場所: Japan

蕎麦と餃子とカレーとクロワッサンが好きなE89乗り。MOVE(Colnago)とMHU38W(Harrier Hybrid)も愛車。最近は蕎麦屋めぐりついでに温泉に行くことも楽しみになってきたのはオジサンだからですか、そうですか。

2006/07/12

FIAT | GRANDE PUNTO 1.4 16v Sport








FIAT | GRANDE PUNTO 1.4 16v Sport

2,090,000JPY

新しくなったプントです。
ぱっと見FORD FOCUSに見えますね。
それよりFIESTAかな?

ここ最近元気がないFIATですが、このGRANDE PUNTOはイイです!
1.4Lと言う中途半端な排気量も実際のところかなり実用的ですし、
70kW(95ps)/6,000rpmのパワーも充分だと思います。
ここ暫くの間ハッチバック系には興味ありませんでしたが、手頃感があって
デザインが良いと思ったのはこのプントとシトロエンのC2くらいでしょうか。

都心ではこれくらいのサイズが一番イイでしょうね。
そこそこ元気のあるエンジンだったら箱根でエンジンを
ブン回すのも良いんじゃないでしょうか(笑)。

1/24 ヒストリックカーシリーズ No...

タミヤ

初代フィアット・パンダ

1,900円 / エンスーCAR本「STRUT」